息を吐くように心中を書き連ねるだけ

幼い頃から憧れていた業界で働く新入社員のぼやきブログ

意味のない検索履歴

連絡を取ってからかれこれ数日が経った。

返ってくる内容は惰性が多い。

けどやめられない。やめたくない。

 

アプローチ、わかりにくいのかな…

5歳以上年下にグイグイこられてもなのか…

 

ぐるぐるぐるぐる頭の中を回る

増えるのは意味のない検索履歴だけ

 

こういう時、自分に都合の良い内容だけ信じ込みがちだ。

人間の心は脆い。弱い。

だから何かに縋りたくなる。

あ〜悔しいなぁ。

忘れかけてたのに。

 

思い出すとムカついてくる

そもそも諦めていたのに。

何も言わずにさよならしたかったのに。

誘われ待ちはズルい。

そこがなければ私は何も思わなかった。

1ヶ月で全て忘れられたはずだったのに、颯爽と現れたその姿を1ヶ月以上忘れられない。

 

心が痛いなぁ

どういうつもりなのだろう。

直接会って聞きたい。

・なぜ、友人を介して誘ってほしい旨を伝えてきたのか

・やめる日になぜ連絡してきたのか

・今も途絶えない理由も

 

思わせぶりすぎる、本人の意思はなくとも。

直接会ったら、絶対に怒る。

そんなことしたら勘違いしちゃう、

好きになっちゃうでしょって

 

好きじゃないなら会わないでほしい。

 

それでますます忘れられなくなってしまったことを伝えたい。

なぜかわからない、自分から勝手に近づいて勝手に離れられなくなって、可笑しいですよね。

 

そう言い合える日がきますように。

それまでは意味のない検索だけが心の支え。