息を吐くように心中を書き連ねるだけ

幼い頃から憧れていた業界で働く新入社員のぼやきブログ

諦めのつかない優しさ

 

毎日読書しているので、趣味が読書になってきた。

今まで手を出してこなかった読書だが、社会人1年目で本質の良さに気づく。

20分/日→17万時間以上/年

まさに第二象限、そして良い大人感のある素敵な趣味である。

コーヒーが飲めないのが雰囲気的に残念。

 

朝、2件の通知に喜びつつ出社

迷惑かと思い、終わらせようとするも、続く展開に。

あまり知らないはずなのに、いつまでたっても忘れられない。

いっそのこと思い切って振られた方がよかったのかも。

一匹狼や孤独を楽しんでいる姿に惹かれているのか?年上の余裕も良い…

 

やめてしまったことが悔やまれる。

やめたことを後悔するくらい輝いてみたい

日曜日はマイク担当。本気で台本を覚えないと。

 

あと2回出勤すればまた休み。

自分だけは自分を褒める唯一の味方でありたい。